スマートフォン版はこちら

田中脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の病院、「田中脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 356-0002
住所 埼玉県ふじみ野市清見1-2-14
電話番号 049-256-5566
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中脳神経外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
私が以前、胃腸外科にかかった時に紹介されたのが田中脳神経外科クリニックです。紹介してもらった病院からはかなり遠いのですがここにきて紹介してもらった理由が分かりました。最新の設備が非常に充実していたことと先生の診察が非常に丁寧だったことです。紹介してくれた先生はかなりベテランで地元でも有名な先生なのでその先生が紹介してくれたのだから安心もしていました。古くから地元に住んでいる人達の多くもこのクリニックで診察にいっているようです。
 
 


 

田中脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鶴ケ岡医院 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-6-11
元気クリニック上福岡 埼玉県ふじみ野市上福岡1-14-46 中商ビル1F
しみず整形外科クリニック 埼玉県ふじみ野市亀久保1243-7
上福岡駅前クリニック 埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1-2-27 COCONE上福岡2F
あんべハート・クリニック 埼玉県ふじみ野市大井621-12
叶澤医院 埼玉県ふじみ野市緑ケ丘2-11-1
松澤クリニック 埼玉県ふじみ野市ふじみ野3-9-20
ふじみ野中央クリニック 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡4-16-15
しみず整形外科クリニック 埼玉県ふじみ野市亀久保1243-7
上福岡総合病院 埼玉県ふじみ野市福岡931


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    新座志木中央病院 東武東上線 志木駅 が最寄り駅です。

    志木駅から徒歩で行ける距離にあります。

    診療科が17ほどあるので、専門の先生に診察していただけて安心だと思います。

    その他の専門外来もあるので、更に安心できるかと思います。

    売店もあるので ちょっとした待ち時間に、とても便利だとおもいます。

    広い建物で丸い造りなので、1周できるのでベビーカーでも
    通路が通りやすいです。

    年配の方が多いように感じますが、小さな子供が騒いでしまったりぐずってもあやしてくださったり、とても暖かい雰囲気の病院です。


  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
  • ひらひらさん
    上平ファミリークリニック 口コミ
    2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。
    もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。
  • 双子のパパさん
    加藤医院 口コミ
    家が近く利用させてもらっています。

    優しい先生で忙しくても親身になって対応してくれるので心も安心できます。
  • backさん
    あさか台メンタルクリニック 口コミ
    初めての来院時、うつ病か自分では判断出来ない為に診察を受けました。診察時に、過敏性腸症候群というのが分かりましたが、その後もしっかりと話を聞いてもらう事が出来たので、自分が、うつの初期状態にある事、継続しての治療が必要な事がわかりました。最初の症状だけで判断されたなら、最悪のケースも考えられましたが、先生の話をしっかり聞いてくれる姿勢と安心感、信頼感が、今の完治に繋がっていると思います。入りやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ